昨日は、合格力育成テスト…。

難しすぎて、正解した少ない問題を出した方が得点が早く出る…ガーン
点数が低くて、良いのか悪いのか、よくわからない…ショボーン

そんな息子の感想でしたアセアセ

お疲れモードだったので、息子の大好きな「東大王」を1時間見よう!!

と、提案したところ、ものすごく喜ぶ息子。

東大の水上くんが好きなようで、

水上が戻ってきた〜爆笑

と、喜んでみていました。


東大の学生さんって、ホントにすごいんだなぁと思いながら、MCの山ちゃんやヒロミさんのコメントが、面白くて爆笑してました…。

私の感覚は、山ちゃんやヒロミさんよりなので、私はやっぱり一般人なんだなぁとシミジミ(笑)

東大だけではなく、京大、慶應、早稲田の学生さんも出演されていて、

うちの息子も
そんな大学に行ってほしいなぁ
照れ

と、夢は膨らむばかり…おねがい

あと4ヶ月、頑張れ〜!!