先週は、私の仕事の都合で、
おばあちゃん(私の母)に、塾のお迎えをお願いしました車

そのお迎えの車の中で、息子が、おばあちゃんに第1志望校に合格したら…と話をしたそうです。

息子「第1志望校に合格したら、おばあちゃんちの鍵を貰って、学校の帰りに寄って、夕飯食べて帰るからね〜爆笑


第1志望校と私の実家は、車で15分くらいのところにあります。

私が仕事をしてるので、中学になったら、おばあちゃんちに帰った方が、近いし、早くご飯を食べられる(笑)

しかも、自宅まで送ってもらえる照れ

と、息子にとっては、いいこと尽くめのようですニコニコ


きっと、来年はそうなってるはずだよ爆笑
頑張ろうね!!


…林間学校から今日、息子が帰ってきます。
    はやく会いたいなぁ…と恋人のように待ちわび   てます(笑)ラブ