日曜日の公開模試の結果が出ましたね…。
翌日に出す日能研、すごいなぁと、違う意味で感心しますチュー

結果は、すこぶる悪いわけではないですが、
イマイチな感じでした…。

息子も少し元気なく、振り返りをしてましたショボーン

社会の問題での、漢字のミスが多くて、
正直、ちょっと…というか、だいぶガッカリでしたアセアセ

社会の漢字ミスだけで、
10点もあるガーン

結構、ショックですねえーん

でも、きっと息子もショック受けてると思うので、最初は応援する優しい母でいたんですが…
 

問題用紙をふと見ると、

ほとんど、何も書いてないびっくりプンプンムキー

ミスを減らすために、問題文に線を引くように、
ずっと言ってるのに…

社会、理科…
ほとんど線を引いてないムキー

久しぶりに

ムキー怒りの母ムキー
になりました。



1ヶ月くらい前にも、全く同じことを言ったんです…。

ケアレスミスを防ぐために、ちゃんと問題文を読むときに線を引くようにしよ!

もう、何万回も言ってきました…。

どうして線を引けないんだろう…。
満点取ることより、簡単なはずなのに…。


息子…試験になると忘れてしまうショボーン
だそうですガーン

怒ってはいけないとわかっていながら、
自制できなかった私…反省です。