いよいよ明日から本科授業のスタートですねアセアセ

土曜日は、午前と午後で校舎が違うので、午前中が終わると電車でいつもの校舎に移動です。

日曜日は、朝からテスト、そして日特…。
しかも、今週は電車で片道1時間の会場ですアセアセ

息子、寝る前に、

いよいよ始まるなぁ〜。怒涛の9月がガーン

と、ボヤいていましたガーン

オトナでも、こんなタイトな土日、大変だと思います…。

こんな、ちょっと気分が下がってるショボーン時は、

受験が終わった時の事を妄想!!
する

これにつきます!!


親子で、たくさん妄想して、息子は眠りにつきました照れ


努力は決して裏切らない、
最後まで決して諦めない、

昨日の、サッカー日本代表のオーストラリア戦でもそうでしたもんね!

サッカー好きな息子にとっては、昨日の勝利が、
2月の自分の勝利、合格をイメージする良いキッカケとなったようです爆笑

今、息子はイビキかいて寝ていますが(笑)

2月に咲く大きな桜の夢を見ているんだろうな、と、母も妄想しながら眠りにつきたいと思います照れ

頑張れ!息子!
頑張れ、中学受験生!(某塾のこのフレーズが私は大好きですニコニコ私が塾生だった30年前もこのフレーズでした!なんだか、ちょっと嬉しいです照れ