こんにちは😊 


色からはじまるHappy Life❤️ 


パーソナルカラーアナリスト

奏でいろ みこかな です。 


今年の夏は

溶けそうなくらい暑い☀️ですが

体調など崩されていませんか❓


パリオリンピックフランスも始まりましたね。

開会式の演出も素敵でした。


日本🇯🇵選手のみなさんが

頑張っている姿に

私も日々、元気💪をもらっています。


久しぶりのカラーイベント

     9月開催‼️が決定しましたニコニコ



高槻市栄町にある

カフェ あすてるさんでの

パーソナルカラー診断💕 


✨自分らしさが

  ますます輝く✨似合う色は

はて❓どんな特徴があるの❓の疑問に

楽しくお答えします。



イベント告知です星

パーソナルカラー診断で

笑顔あふれる自分色

一緒に見つけましょう‼️


日時 

  2024年9月9日(月)

 10時00分〜15時00分

場所

 カフェ『あすてる』

高槻市栄町 4丁目22-21

 2階


費用1500円


(あすてるさんのお好きな飲み物

ワンドリンク付き❤️)


おひとり様 診断およそ30分です。

ご希望の時間帯をお聞かせください。


駐車場もありますので

お車🚗でのご来店も可能です。





4シーズンの色の中から

ベストカラーをドレープをあてて診断します✨


お似合いになる色の特徴を

わかりやすくお伝えします。


カラー診断後、

お似合いのリップ💄お試しや


おすすめカラーのメイクご提案も

させていただきます。


お申し込みはこちらまで 

メールでお願いいたします😊


ご希望の時間帯など


折り返しメールにて

ご相談させていただきます。



カフェ『あすてる』さんは
合同会社スノーフレークさんが

運営されています。



カウンターやソファーで
ゆっくりくつろげる素敵な空間です。



✨カフェのメニュー✨も新しくなり

ドリンク☕️やフード🥙も種類が増えましたよ💕


どれにしようか思わず迷っちゃいますねウインク





新メニューのチョコダッチ🍫

早速いただいてみました。


アイス🍨もトッピングされてて おいし〜‼️💕





店内では

かわいい雑貨の販売や


アート作品の展示もあり


癒される💕ことまちがいなしの

素敵なカフェ✨あすてるさん✨


このような場所で

カラー診断させていただけること

とても嬉しいです。ありがとうございます😊



普段ゆっくり自分と向き合う
時間のないお母様方

もちろんご興味あるお父様も
おられましたら男性もカラー診断
承ります‼️

お申し込みいただいた方には後ほど、
メールで返信させていただきます。

ご自身の似合う色を知りたいという方
どなたでも大歓迎です‼️

ぜひお待ちしております😊

最後までお読みくださり
ありがとうございました💕