おはようございます照れ

昨日は習い事と
珍しく夜に企画で占いのお仕事🔮

久しぶりにランキングが
10位内に入り
少し忙しさが増していますキラキラ

今月は遠出の予定もあるので
できる時に待機も増やしますスター

習い事のほうは
少しずつですが
前に進んでいる実感音符

ただ、カレンダーを確認すると
自分の予定と習い事がかぶってしまっていて
来月3週間空いてしまいそうなので
振り替えや個人レッスンを検討しなければアセアセ

そして夏野菜を
たくさんいただきましたグリーンハーツ

鮮度の問題もあり
食べきれないと思われる分は
ご近所さんにおすそわけ猫

そして最近一番のうっかりな
出来事に
数日経って気づきましたキョロキョロ

最近コンタクトを入れると
スマホがみえない
これが世に言う老眼というものなのか
ぼんやりどころではなく
拡大しても文字がみえないびっくり

メガネにするとみえる

元々裸眼の視力が0.01くらいなので
視力は矯正しないと見えないのですが
コンタクトを入れて外出して
手元がみえないことを
数日不自由に感じていて
出先でLINEが来ても
返信することも難しい状態で
おかしいなぁと思っていたら
ネットで間違えた
度数を注文してしまっていましたガーン

2ヶ月分買ってしまった&
不自由と思いつつ数日使ってましたタラー

もう少し早く違和感や
原因に目を向けられるように
しないといけないなあと感じました笑い泣き

そもそも注文段階で
しっかり確認しないとですね注意