おはようございます照れ

昨日は一足早めに
七夕の願い事を七夕

交野市にある
星田妙見宮に行ってまいりました神社

週末の七夕祭りに向けて
飾りつけの最中でしたスター

どこまでも続く階段を
登って一番上まで行くと
景色もとても綺麗で

織女石もこんな山の上に
あるのが不思議な大きさ猫

キラキラの御朱印もいただきましたキラキラ

七夕御朱印はいくつかあって
迷ったのですが
私が惹かれたのはこちらの御朱印でしたスター

登龍の滝

その横で水みくじを
末吉でしたが
内容的にはとても納得
参考になりますスター

昨日はなかなか目的地にたどり着けない日で
この星田妙見宮に行くにも
ナビや看板で何度か迷ったり
その後に行こうとした飲食店も
みつけられず
調べたら定休日だったり
第2候補も時間が合わずアセアセ

最終的にたどり着いたのが
ラーメン 而今さん
滝井のお店にはだいぶ以前に行きましたが
大東本店です