すおはようございます照れ

昨日は仲良しのお友達に誘われて
コストコへお買い物へカバン

お買い物が終わってフードコートで
ホットドッグと
マンゴー大好きで
ホットドッグにはドリンクが付くのに
スムージーも注文してしまいました猫

それでも500円でお釣りが来るとは
コスパの良さに感激ですラブラブ

ホットドッグはいつも通り美味しく
マンゴースムージーは
とっても美味しくて
注文して良かったラブラブ

期間限定だと思うので
マンゴーがあるうちにまた行きたいですクッキー

そしてコストコの最近の楽しみは
この鮭猫

どどーんと半身を
カット状態で1パックなので
お値段も3000円前後ですし
買う時にはちょっと悩むのですが
昨今の鮭の切り身の薄さは
もの悲しくなるので
がっつり鮭の切り身が食べたいと感じると
迷わずコストコの鮭になっていますラブラブ

ラディッシュもコストコで購入スター

真ん中のお皿は
業務スーパーでみつけたフムス

漫画、セクシー田中さんの
お料理の中に登場していて
とても気になっていたので
見かけて即かごへスター

ごまとひよこ豆のペーストで
体にも良さそうですし
これはちょっと辛めでさらに私好みラブラブ

良いお買い物のできた日でした音符