おはようございます照れ


とても感謝をしている人がいて

ですが

もうそれを伝えることはできなくて

その方が教えてくれたことを

しっかり心に刻んで生きようと思いますスター


まず、誉められたら

お世辞かなと思っても

素直にありがとうございますラブラブ

と言うこと


相手が本気でそう思ってくれていた場合

それを否定しないために猫


謙遜の奥ゆかしさも大事ではありますが

それは心の中にキョロキョロ


素直に受け取ることの大事さを

教えてもらいました音符


あとは良い人とのご縁を大事にする事

感謝と恩返しスター


その方に繋いでもらったご縁は

今でも本当に宝物ですピンク薔薇


音楽関係の素敵な方々を

本当に多く繋いでくれましたおねがい


その方の教えはずっと私の心の中に

持ち続けていきたいし

伝えられることは伝えていきたい


繋いでもらったご縁も

後生大事にしたい


人を大事にしたいと

心から思いますラブラブ



朝ご飯の黒いものは
黒豆納豆です猫

お昼は気になった
カップ麺

夜は牛タンやさんで
メインのご飯を撮り忘れましたアセアセ


今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように祈っております
キラキラ




恩返ししたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する