おはようございます照れ


今朝は朝から雨雨

雨音で5時前に目覚めて

そこからお風呂に入ったり

料理をしたり

早起きをしていましたスター


昨日は紫陽花をみようと

朝からお出かけしていたのですが

奈良までついたところで

トラブル発生で引き返すことに車


戻って無事解決したものの

翌日から雨予報だし

やはり紫陽花を観に行こうとなり

長居公園の植物園に行ってきましたクローバー


入ってすぐに鐘をみつけて
つい鳴らしてしまいます🔔


色々な紫陽花がみれました猫

紫陽花の他にも
アガパンサス
梔子
ダリア
百合などなど
いろんなお花も満喫できました音符

帰りには沖縄で食べそびれた
ブルーシールのお店に寄って
ピスタチオアーモンドを食べましたラブラブ
ピスタチオ大好きですグリーンハーツ


昨日のご飯は
お昼は初魚べい寿司

変わったものについつい手が伸びてしまい
食べすぎました豚