おはようございます照れ

昨日は辛めの麻婆豆腐をいただきましたおねがい

辛さと痺れが好みでしたキラキラ

照明もクラゲみたいでとても綺麗キラキラ

こういう光る系のクラゲも好きですブルーハーツ


先日のライブは
シャンソン以外の曲も
自由に歌える日だったので

THE YELLOW MONKEYのJAMや
岡崎体育さんがカバーしている
深夜高速なども
歌ってみました🎶

どちらも大好きな曲ですラブラブ

JAMの歌詞

素敵なものがほしいけど
あんまり売ってないから
好きな歌を歌う

この部分も大好きスター

好きな歌を歌えることって
素敵なことなんだと実感します音符

コロナが流行り出す前は
死ぬまで歌っていられたら幸せだな
なんて漠然と考えていましたが
緊急事態宣言などで
歌うことも当たり前じゃなくなって
もう音楽はやめてしまおうかとも思いましたが
また歌うことができて
本当に幸せですラブラブ