おはようございます照れ

昨日は朝から雨で
外出予定はなかったのですが
そういえば数日前に
少し歯の詰め物がかけたので
歯医者さんに行くことに歯

当日予約でしたが
わりと早く済んだので
気になっていた2月にオープンした
千林のラーメン屋さんに行ってみましたラーメン

そろそろ到着という頃に
激しい言い争いが聴こえてきて
よくみると大声を出しているのは
おまわりさん?
三輪自転車のおじいさんとバトル?びっくり
何があったのかは不明ですが
言葉を聞く限りは大した内容ではなく
白昼の怒号は驚きますおすましスワン

その後パトカーも到着しましたが
もう少し穏やかにおさめられなかったのかなぁ
という感想を持ちましたおすましペガサス

相手に対しての敬意って大事ですよね注意

争いのない世の中を望みますスター

そんな場面を見守りながら
ラーメン屋さんに並んでいました猫

らぁめん涼虎さん

よーいドンでもオススメされていたことや
醤油ラーメンが好きで
気になっていましたキラキラ

涼虎らぁめん
しょうゆ
味玉トッピングラブラブ

お醤油の味が美味しくて
麺がもちもちで美味しいハート
チャーシューもしっかりお醤油味
ワンタンも入っています

全体的に濃いイメージはあるのですが
醤油を堪能しましたラーメン

火曜日なので千林商店街は
お休みなのですが
お花屋さんと八百屋さんは開いていたので
100円のスターチスを2色と
蕾のユリ150円を買いましたクローバー