おはようございます照れ


昨日は人生で2回目のタイ料理に


1度めはまだ辛いものが苦手だった頃

トムヤムクンの青唐辛子をかじって

辛すぎて息ができないびっくり

という思い出があって

そこからなかなか

チャレンジしていなかったのですが

美味しいお店があると

連れていってもらいました音譜


どれもすごく美味しくて
イメージがかなり変わりましたラブラブ

香草も香辛料もとても美味しかったアップ
春巻きにはミントも入っていたり
爽やか爽やかニコニコ


今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますよう祈っておりますキラキラ





プロの味だと感じた料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する