急な予定変更や

急に予定が入るのが苦手。

特に親、義理親から言われたら

すごくブルー。

実母は毒親で

義母はかなり自分勝手。


働いてるとアドレナリンも出てるから

勢いでこなすけど

帰宅したらドッと疲れちゃう。


でも

自分がやりたいと思いついたら

かなりハードでも平気でだし

突然一人旅に出たりもする。


誰しもそうゆう変化に内心

ちょっと憂鬱になりながらも

やってきてるんだろうな。


私もずっと

してきたけど、

苦手だったー。

終わった後の開放感はすごかった✨





若い頃のデートも

突然の誘いは

ほぼ断った。

1週間前には予定を決めたかった。


デートも

旅行も

当日までの準備が楽しくて

それまでの毎日が楽しくて

急なお誘いなんて、それが無いから

勿体無い。


こうゆうのも

メンタルの弱さかな。


こんな時

香りフェチな私は

好きな香りで癒されてます😌