なーんか

イライラする。


身体が重いし

久しぶりに軽く偏頭痛。


食べ物かも。


日曜日コストコで買った物で

皆でお昼食べた。

グルテンフリーをなるべくしていたのに

国産小麦でもない小麦のパンを食べてから

体調が悪い。


お腹がね

重い😓


一旦止めようと思った物を食べるのは

脳がストレスに感じるのかもしれない。

罪悪感というものねー🤔


あと

LDHコレステロールの数値が下がらない。

毎晩体重計で減らない体脂肪にガッカリして

努力してない自分に嫌悪する。


ストレスで

甘いものもやめれない。


半年以上変わらないから

もういいっか😤で

自分を甘やかす。


身体に入れるものは

それなりに気を遣ってるのに

運動不足か

砂糖依存か

加齢によるものか...

まぁ

全部入り混じり

ダメダメ人間になった気分。


156センチで

52〜54キロを行ったり来たり

体脂肪33〜34%。


ダイエットを誓ったのに

続かないー。



40キロ代だった時も

体脂肪率は高めだった。


痩せたくは無いー。

ほどよく柔らかで

胸やオシリや太ももは

少しふくよかなのがいい♪


問題は

クビレはあるのに

ぽっこりしたお腹と

背中の贅肉☹️


アラ還でも

引き締めたい。

薄着になってきたのに

好きな服が着れないのもストレス。。。



恋でもしたい

かな☺️



毎日好きで食べたり摂取してるもの

無塩トマトジュース

青汁

納豆+お酢+鰹節

アボカド

玄米ご飯

お味噌汁

小魚

ナッツ

ブルーベリー

デーツとかプルーン

MTCオイル

高濃度マグネシウム

クエン酸

蜂蜜

蒸し豆 等など