あれ?

先週すごく不快だった痙攣が

昨夜から気にならなくなった🫢

TV観ていても高速ピクピク😱だったんです。


来月半ばに次のボトックス注射の予定なのですが、メンタルキツいし痙攣で目の周りの筋肉疲労がすごくて月初に予約しようかなと。。。

いや、昨日『今日お願い出来ますか😭』って電話しそうになってた。


気持ちも軽くて

寝起きも爽やか🙌


高血圧とコレステロールの薬を飲み始めたんですが、やっぱり抵抗感があり🤨

実は昨日から新しく始めたものがありまして...💡

また脳がそれに期待しているんだと思います。


もしこの好調が続いたら

それが何かお知らせしますね☺️㊙️


ちなみに今まで試したもの

グルテンフリーの食事にして、

白の三悪排除。

鍼灸🏥&自宅でお灸🏠

漢方🌱

高濃度マグネシウム

B12サプリ...後色々なサプリ💊

ホエイプロテイン

マザーが入ったちゃんとしたリンゴ酢🍎

蜂蜜🍯

頭皮マッサージ💆

リンパマッサージ🙌

顔ヨガ☺️

水泳🏊‍♀️

筋トレ💪

長沢オリゴ

生姜🫚

MTCオイル

アロマ🕯️

目にホットタオル

ハーブティはリンデンとかホップ.ローズヒップ.

カモミール.ミント...etc🫖

オーガニックココア☕️ 等です。


痙攣に効果があったり無かったりですが、

年齢より若く見られるのと

大敵の冷え性と頭痛がかなり改善🩵

薬を色々やめられたんで

しないよりは良かったと思います。


皆さんは何かされていますか?

片側顔面痙攣に効果が有ったものがあれば

教えてください💚