木曜日、体調がどーも悪くて。

発熱とかじゃなくて。

午後から横になってました。

夜になっても、なかなか復活せず、今日(金曜日)のお弁当はパスさせてもらいました。


血流が悪いというのか。

この体調の悪さの時は足がとっても冷たくて、モコモコ靴下履いてお布団に入ってもなかなかあったかくならないので、寝付けないんです。

そんな真夜中に、YouTubeで寺沢さんのご本人が見たを見たり。







↑かっこいいよー!



ある動画見たり。

いや、こんな激しいのじゃなくてヒーリングミュージックとかにしろと言われるかもですが(笑)


あとは、レッスン課題曲聞いたりしてたら寝落ちしました(笑)


足先より足首の冷えはなかなか改善されないので辛かったー。


今日は午後から接骨院の予約で行ってきました。

腕を痛めてるんで、治療中。

そして、クリニック行って買い物して帰宅。

自転車ではなく歩きで。

暑かった…。


明日は旦那お仕事お休みです。

お散歩するには暑そうです。