日曜日は神田イゾルデに。

PUNISHのMeet The Punishに行ってきました。

1部はトーク。

質問コーナーや、クイズコーナーなど盛りだくさん❣️

寺沢さんのMCで時間ピッタリ!

素晴らしい👏🏻


そして2部は、ミニライブ。

爆音すばらしかー!!!!


いつもすごいPUNISHのライブ。

昨日はまた違った凄さで。

めっちゃ感動して鳥肌たったし!!!

感覚なんで、ここのこれがこうで、というのは表現できないんですが。


終演後、グッズにサインを。

今日は買わないぞ!と思いつつ、1枚目のアルバムのTシャツの丸首があるんよねー。。。

(今持っているのはVネック)

結果。


買っちゃった😊

ホクホク。

もちろん、


サイン❣️

陽子さんが、ハートを書いてくれたのですが、

ちらっと目が合ったので(笑)

『もう1個❣️』と言って、❤️みっつ頂きましたウインク

このサイン頂くとき、SHARAさんが、

『はい、みんなで引っ張って書くよ〜』って言ってて。

かわゆす。。。ラブと萌えてしまいました(笑)


2枚目のアルバムのTシャツ、

Vネック欲しいなぁ。

出して欲しいなぁおねがい

Vネック、好きなんです^ ^




その後、陽子さんとお話もでき、感激。

PUNISH曲、コンプリートしよう。

レッスンしてもーらお!と心に誓った(笑)


席が前回行った時と同じメンバーだった!

すごいねー!

日頃お会いできない遠方の先輩ちゃんと同じテーブルでした。

とかいいつつ、先月オールしましたねっていう(笑)


そして、寺沢さんのソロでもお会いするお兄様や、ベース談義でお隣だったお兄様ともお話できました。

ベース談義でご一緒だったお兄様と、遠方の先輩ちゃんた私、ベース談義で最前で変態的にかぶりついてたこの3人。

昨日、同じテーブルでした(爆)

て、ことは。

1回目のMeet The Punishでも一緒だったのね(笑)

変態、ビバ(笑)


全部ひっくるめてめちゃ楽しかったです。

帰りは旦那と軽く打ち上がり。


☝️この後私はメガハイボールいきました(笑)

ちなみに、イゾルデで、ビール、ラムソーダ2杯行ってます。

うまし!


で、お散歩しながら歩いて帰宅しました。

ええ。

8センチのブーツで(爆)

楽しかったから痛くない(笑)











お月様も綺麗で気持ち良い夜でした。


そんなわけで、次の私が行くPUNISHは、ツアーファイナルの両国です。


めちゃ楽しみ!

てか、早くいきたーーーい!



その前に、行くライブもあるしー!

音楽っていいねー!


では、また