昨日は、寺沢功一さんのソロライブ!

山梨まで、夫婦で珍道中しながら行ってきましたよ。


ベース1本。

ぶぃんぶぃんですよ。

はぅ〜❤️ってなるです。


なんと私、昨日の整理番号1(爆)

どセンター行かせて頂きますた。


ガン見ラブラブラブラブラブラブ

至福照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

目も耳も脳も、嬉しくて震える(笑)


昨日は、シグネチャーモデル2号機お披露目。

1号機は赤。

2号機は白。





※お写真タイムに撮影。拡散OK写真です



お披露目なんだけど、

前から使ってましたよね?って思うくらい馴染んでいました。

見た目も音も。

すっごい良い楽器〜^ ^


寺沢さんはもちろん、めちゃカッコ良いのは当たり前なので割愛(←え)



ソロライブのあとは、セッション。

私も1曲歌わせて頂きました。

男性曲でさらに半音下げなので、低いぜぃ!となり。

レッスンの時にアドバイス頂いたのを気をつけながら頑張りました。


ま。。。歌詞カード忘れたんですけど。

途中でノートとペン買って


こんな所で小声で歌いながら書いた(笑)

見ないで書けたので、大丈夫なんだけど、お守りにね。


セッションは、寺沢さんはじめ、演者の皆さん、そしてお客さんの皆様のおかげで気持ちよく歌わせて頂きました。

乗せ上手なみなさん、ありがとう!

笑顔で、両手上げてわんだーれでぃおー!やったった(笑)


♪こーんな夜の キスがす〜きさぁ♬は、1人のおにいさんと目があったので唇に人差し指つけてそして指差ししたったー(爆)


こんなこと、やったことない笑い泣き


いやー、おもしろかった。


自分の出番の後は、乗せ上手なおねーさんと後ろの方で大暴れして大汗かいて(笑)

今日、軽く筋肉痛です(笑)


ハコの山梨TASTEさん、スタッフさんもお客さんもあったかい、とても居心地の良い空間でした。

ぜひまた行きたいです。



今回も素敵なライブで、めちゃ楽しかったです。

また次回が楽しみ❤️


さて。。。夫婦珍道中な番外編は後日。


半音下げも終わったので、発表会に向け更に調整がんばります