Akari roman glass art gallery 一点物の幸せ♪ | アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

横浜のモノ作り工房より世界に一つだけのローマングラス等の創作アクセサリーをメインに、よろしくどうぞ(^_^)。

皆様こんばんは♪

いつも明のブログや作品を色々とありがとうございます(^_^)。


又少し時間が空いてしまいましたが天候の優れない最近いかがお過ごしでしょうか?

台風が沖縄を通り九州へ近づきつつある今日、避難勧告の出ている地域もありますし皆様も増水や風などぜひとも気をつけて下さいねf^_^;。


まだまだ弱雨の横浜からですが、

最近も色々と、特に一点物のローマングラス素材を多数製作の日々でした♪

だいぶまとまりましたので今日から又小出しにギャラリーにて(^_^)。

{20DB53D4-EA00-4022-A783-3E4850329025:01}




まずはこちら、


{739415E7-BF7E-4D71-BD96-C6826B28DE30:01}



{7BDBE2D1-AA3F-4752-BEC3-F06E3E57E70F:01}


{18BED3C1-65E2-4519-A66D-CE63F8D3C083:01}


{F9BF4C0F-1E87-4683-9D63-9DF15086ED3D:01}


{8096C05A-D083-4AF2-A396-3D95C05AD995:01}



この数点のアクセサリー素材やパーツは

ヴィンテージやアンティーク専門のアクセサリーのお店

横濱畔道さんに出しているものになります♪

ぜひブログや店頭もご覧下さいね♪





{82D8B2FC-2797-4513-B81A-8AF8C8DD2977:01}


こちらは久々の製作の2000年を経たローマングラスそのものの微細な質感や輝きを楽しめるシリーズ


{17715B17-00DB-48E6-968D-0B7B36E0B077:01}




そしてそんなローマングラスをスワロフスキーに閉じ込めたスタイル



{492A9CAE-2418-4E68-9AD4-008DACE2207D:01}




そして製作中の数々…♪


{4CB9D99E-004B-4F84-B451-868E89F3D601:01}


{EA3AF9D5-3AF1-4828-A7C2-F233F8D82EBD:01}






今日は遅いので又少しずつギャラリーへ掲載できればと思います♪



毎日の曇り空の中でも少しでも素敵な輝きになりますように、


ではまた、よろしくどうぞ(^_^)。