みなさま明けましておめでとうございます(^_^)。 | アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

横浜のモノ作り工房より世界に一つだけのローマングラス等の創作アクセサリーをメインに、よろしくどうぞ(^_^)。

去年は色々とみなさまにお世話になり、とっても有意義な一年になりました(^_^)。

様々な事を学ばせて頂いた年にもなりました♪


製作を通してみなさまに出会えたのも素敵な事でした(^_^)。


後半は慌ただしく手付かずの状態でしたが、今後の製作関連におきましては近々新作や

リニューアルを予定しております♪


年末はちょっと雨続きでしたが、たまにはちょっと静かでアンティークな

好きな関内のこの場所で珈琲とjazz radioで一息しつつ
$ヴィンテージ和装素材と音楽と、kanadeブログ

動画製作もちょこちょこやっておりますが、機会があればアップもしてみます♪



今年もみなさまにとっても有意義で素敵な一年になりますように(^_^)。

では、また 鏡餅