かなではね
彼のことが
とぉっても大好きなんだよ
/ω\*
 
 
えへへ*´ω`*
ずぅっと大好きでいたいなぁ
ずぅっと一緒にいたいなぁ
こんなこと想ってるの
かなでだけなのかなぁ?
そぉだったら寂しぃな´・ω・`
好き好きて
バカみたいに
ずっと言い合いたいw
もっとラブラブしたい*>∀<*
これだけ言いにINしたの笑
 
 
奏‐Kanade‐日記-ファイル0491.gif
 
 
かなでって
ものすっごく
恋愛に奥手なのですょ>_<
このことバレてるかなぁ?w
ドキドキ奏‐Kanade‐日記-ファイル0099.gif
てか、このblog
バレてたりする?
( ̄□ ̄;)!!
バレてたら恥ずかしぃ〃∀〃
でも
バレてもいいかなぁて
思ったり思わなかったりw
 
 
奏‐Kanade‐日記-ファイル0491.gif
 
 
眠い奏‐Kanade‐日記-1090.gif
もぉそろそろ
寝ようかなぁ*'ω'*
 
 
お休みなさい奏‐Kanade‐日記-4014.gif
pq´ω`*