らぶしてきました | LAGRANGIAN☆POINT

LAGRANGIAN☆POINT

ブログの説明を入力します。

またまたnotえびごとです(^_^;
_<)

















実は今日らぶコン見てきました!!

先週キスマイコンで初のオーラス体験したのにまさかの2週連続!!
...こんなに運を使って...えびごとまでこの運、続きますように(^◇^;)

らぶコンは木曜日の夜に友達から突然
「日曜日のらぶコンのチケットが1枚捌けなくって、良かったら行かない?」
と連絡が入り。

その時らぶコンがこの週末にあることを知った私(ほんと殴って泣)

こんな私が行っていいものかと思ったりしたけど、せっかく誘ってもらったし、空席にするよりはと思いOKを伝えたらすぐに彼女から
「そしたらすぐにweb見てfunkyの振り覚えて~」
って連絡あって、えっ何?私まだalbumもおおちゃんソロしか聴いた事ないのに(まじで殴って泣)

振りって何?って思いながらweb開いたら、あらら~すごいしっかりとした振り付け講座...ちょっと待って、これって1曲丸々??
彼女に「なんか1曲まるまる振り付けあるけど」って言うと「Mステでファンが踊ってたやん!」
と言われ、ちゃんと見てないし(ほんとごめん泣)とは口が裂けても言えず「ああ、あれね」
それから血の滲むような特訓が始まりました!!

しかし誘惑の多いこと~
私の邪魔をするようにキスマイが面白いDVD発売してひと休み...あ、いけないっと気持ちを集中して特訓するも何週か遅れのえびちゃんずー放送に心を奪われ、しばしの休み...
結局、覚えられたかどうかは言わなくてもわかるでしょう(T_T)(ほんとに殴って欲しい泣)

そしてそのまま今日を迎えました~(^^;)

レポはしませんが、感想を少しだけ。

嵐コンはやっぱり面白い!!

14年で培ってきたものもあるでしょうが、広いドームでも飽きさせない構成に、見ていて安心のMCタイム。そして何よりも5人の役割バランスがすごくいいですよね~!!
ちょっと嵐から離れてたから、今日はすごく感じるものがありました。

でもこれってえびにもすごく共通するとこがあるなって!!

ますます2017年のえびドームツアー見てみたくなりました( ´艸`)

で、肝心のfunkydanceですが周りの踊りを乱してたかもしれないけど(^_^;)
でも本当に楽しかった!!


Wアンコの時にJがもう一回踊っちゃいますか~って事で2回目のfunkydance!!
その時にはスタッフもJr.も警備の人達もみんな一緒にって事でドーム全員で踊ったんです!!

もう圧巻でしたo(^▽^)o
楽しくて楽しくて~ヽ(^。^)丿
このまま終わらないで~って!!
やっぱりジャニーズのコンサートは楽しい!!
今日一番強く思った事でした!!

さて明日からようやく通常営業出来る~
_<)
河合ちゃん待っててね~(*´∀`)