こんにちはニコニコ


今回の1000円ポッキリアイテムは半生讃岐うどん1kg!


ポイント10倍でした!



大人気で評価も高く、レビュー件数も10000件以上ですキラキラ


半生なのでコシもしっかりしていて美味しかったです照れ


訳ありと書いてますが、今回のは特に切れ端などは入ってませんでしたニコニコ


賞味期限も3ヶ月近くあったので焦らず消費できそうですニコニコ


普通のポストに入るサイズでずっしり重かったのが1kgあるなぁ〜って感じましたね照れ


茹で時間は12分ぐらいでしたニコニコ


冷凍のうどんを食べるより食べ応えがあってリピート買いしたくなりますウインク


いろんな食べ方がありますが、コシを感じて美味しく食べることが出来るのは、茹で上がったら水で締めて、麺つゆをかけて、さっぱり食べるのがオススメですニコニコ


大根おろし、ネギ、わかめなどあれば簡単に食べられていいです音符


1000円で買うには少し高いと思いますが、ポイント10倍、お買い物マラソン、スーパーセールじの買い周り+9%、SPUを絡めれば、本格的な讃岐うどんを味わえるのでお得だと思いますキラキラ照れ


ぜひ一度お試しくださいニコニコ


ショート動画を作ってみましたキラキラ