こんにちは。


奏です。


また新たに株式投資に挑戦したいと思いますニコニコ



それはLINE証券で10,000円からどれぐらい増やせるかというものですキラキラ


株式投資はネオモバの方で長期運用目的でコツコツ買ってますが、LINE証券でも口座開設してるのでなにか出来ないかなと思ってましたニコニコ



ネオモバはリアルタイムで一株購入で来ませんが、LINE証券はリアルタイムで一株購入出来るのでちょっと遊んでみようかなと思って始めましたニヤリ


でも知識がほぼなく素人ですニヤリ



そこで、LINE証券ではアナリストの評価を見ることが出来るのでそれを利用してやろうと思いましたニコニコ



これを元に増やせるかやってみようと思いますニヤリ


とりあえず10000円から!






さっそく買ったのはZHD5株ですニコニコ


アナリストの予想では買い予想が強いので選びましたニヤリ


ZHDをお気に入りに入れて、監視していきますニヤリ


さっそくマイナスですが、上がるのを信じて気長に待ちたいと思いますキラキラ



また動きがあったらブログアップしますニコニコ


閲覧ありがとうございましたキラキラ






LINE証券に口座を作った理由は、口座開設すれば特定銘柄を3株分貰えたからですニコニコ


株式投資を始めたい人は絶好の機会ですキラキラ


LINEは誰もがやっているので、手軽に始められますニコニコ


興味がある人はぜひやってみてくださいキラキラ