昨日母ちゃんから電話きて、
『ねえ、具合悪いの??』
って言われたから、
たしかにー!と思って熱はかったら微熱。

母は偉大ですね。(^_^)☆

最近帰ってきなよ!ってよくよくよーく言われます。笑 なぜ?

就職仙台でしたら?っては前から言われてたけど、そうじゃなくて、普通に6月に帰って来ればー?って。いや、学校あるから((((;゚Д゚)))))))!

どうしたんでしょう?

もう二十歳だし、それでなくても私金食い虫だし、去年からは、もう誕生日いらないよー、って言ってたんだけど、今年はあげるからね!!!ってうきうきした声でいわれた。笑

調子狂っちゃうよ~。
会いに行ってお酒飲むことも親孝行なのかも。笑 わたしのお金で飲みに連れて行きましょうかねー。hahaha

地震が起きて、50歳にして初めて義母との同居をして、お母さんはなんだかかわったような気がします。

やっぱりお母さんってわたしにとってはお母さんでしかないけど、お母さんは生まれた時からお母さんな訳じゃないんだよね。当たり前なんだけど。


今日は中番です。
来る時から帰ること考えてうきうきしながら出勤しています。毎日ね!

いってきまーす!

iPhoneからの投稿