7日目! | MDクリニックダイエット日記 カナッペはデブ卒業します!宣言

MDクリニックダイエット日記 カナッペはデブ卒業します!宣言

ここ3年間で体重が5㌔増加してしまったため副作用にビビりながらMDクリニックダイエットに挑戦します!!
食べたもの、薬のタイミング、体重の増減など記録していきまーす!
もう太ったなんて言わせないぞ!!

おはょうございます。

昨日で7日目ですがまた報告をサボりました・・・。

昨日はなんだかダルくて1日、ゴロゴロしてました
最近になって動悸がスゴいなあ…と思うことが多くなってきました
まぁそんなに具合悪くは無いんでこんなもんなら続けていこうと思います。

☆頻繁に感じる副作用☆
・動悸
・食欲不振
・寝付きが悪い
・汗かき
・口の渇き
・喉のイガイガ
・立ちくらみ
思ってたより軽いと感じています

食べたもの
ロールパン
ミルキー(5個)
さやえんどうスナック(少し)
梅干し(2個)

薬はちゃんと3回飲みましたが昨日の食生活はヒドイです・・・。
恥ずかしながらチョコチョコとつまんではゴロゴロしてました

体重は変化無しです!
でも明らかにお腹の肉が無くなりました