付き合ってその後。 | kanaののんびーりブログ♡♡♡

kanaののんびーりブログ♡♡♡

私の自己満日記blogです。
長男は社会人
次男は高校生のシンママの日記です^^*
ボチボチ彼氏も^^



一切何も変わり有りません笑


ただただ、謙虚な方です。

他にも言いたいことは有りますが、ここでは伏せます(*^^*)
追追書いて行ければなと。





この事を、同級生の女友達に言ったら




ほっとした!!安心した!!同級生の結婚率また上がるね!!


です笑






彼が早く、カナちゃんを皆に紹介したい!!
って感じになってるので…





同級生が盛大になるのはやめてもらいたい😱




これが私の最後の人になるのでしょうね🥺




もう引けないね。
同級生の付き合い( ̄▽ ̄;)



けど、お互い、大人にはなったので、
信用しているし、束縛もしませんよ(*^^*)


来月から彼の職場で長男がお世話になります(*^^*)


よろしくお願いします😊


25年を経て、
また再び彼になります。