誕生日のお祝い | kanaののんびーりブログ♡♡♡

kanaののんびーりブログ♡♡♡

私の自己満日記blogです。
長男は社会人
次男は高校生のシンママの日記です^^*
ボチボチ彼氏も^^


25年前に付き合ってた同級生にお誕生日を祝ってもらいました(*´>∀<`*)キャハッ



ランチ♡



彼の家族が通うステーキの名店でハンバーグ(*´>∀<`*)キャハッ




めっちゃ美味しかった😋





そして、



プレゼントは本当に要らない💦

って断ったのに……




昨日、原宿で

買ってきちゃったみたい😅





スマホストラップ!!


付属品は既にスマホに装着✋





イルビゾンテはキーケースも財布も使ってるから嬉し♡


財布はこちらの同級生から去年頂きました^^





そして……





カナちゃん、

ちゃんと御付き合いしてくれませんか?




って言われました💦





あ、はい。こんな私でよければ……

貰ってください笑





と、言うことで、今日は記念日になりました😊





もちろん新鮮さはゼロです( ̄▽ ̄;)

お互いの親も家も職場も知ってます🏠




年取ると、コッチが楽かなー✨️




明日の朝ご飯と夕飯の下準備をして寝ます🤗




今日をありがと!