タイトル変更理由 | kanaののんびーりブログ♡♡♡

kanaののんびーりブログ♡♡♡

私の自己満日記blogです。
長男は社会人
次男は高校生のシンママの日記です^^*
ボチボチ彼氏も^^



いきなりですが……タイトル変更しました🤗
また変更するかもですが( ᐕ)⸝♪♪



その理由は、
彼の隣でブログを開いてしまったから😱‼️

あ、幼なじみ同級生の彼ね(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン




カナちゃん、ごめん……
タイトル見ちゃったって言うので、焦って変更してみた(`・ω・´)キリッ






ドッヒャー!!
ですね笑




昨日は夜勤明けで私を迎えに来てくれて、
ご飯買って近くのラブホに行きました( ¯꒳​¯ )ノ




カナちゃん疲れてるでしょ?
と。わざわざこちらまでお迎えに( ̄▽ ̄;)



イヤイヤ‼️夜勤明けの方が疲れてるでしょーーー😱



ただ、
我が家には次男居るし、
彼の家は少し離れているので(っても電車で25分ね笑)


気を使ってくれたのです。








で、昨日、
彼さんから




大好き


って言ってくれたのです




私は応えられなく……
けども❣️
もちろん嬉しい(*≧艸≦)❣️




その後、


ごめんなさい。と彼。



え?



大好きって言ってごめんなさい。
って謝る彼💦



なんで謝るんだい😱



執着しないようにしてるんだけど、
俺、してるかも。会うのは月2回ってカナちゃん言うし……。



凄く気を使ってくれていたのね。




逆に私の方こそ表現が下手でごめんなさい🥺




次会った時、言おうと思う。


私も好きだよって^^



25年前の元彼なのに、この初々しさは如何に笑