全日本少年サッカー大会 筑豊1次予選1日目の結果 | 金田少年サッカークラブ

金田少年サッカークラブ

楽しくなったら上手くなる・上手くなれば試合に勝てる・試合に勝てれば楽しくなるを心がけているチームです。

全日本少年サッカー大会 筑豊1次予選が行われましたのでの1日目の結果を報告します。


 1試合目 金田 0 vs 0 立岩


 2試合目 金田 7 vs 0 香春

       得点者:つばさ3そうた2ぎんせい、オウンゴール


 3試合目 金田 3 vs 1 宮田

       得点者:つばさ2たくみ



選手へ

今日の試合は調子が良く負けもなく頑張ったと思います。

6年になっての初めての大会で緊張したメンバーもいますがそこは他のメンバーが頑張りカバー出来たと思います。

いつまでも緊張したままだと自分のプレーが出来ませんのでもっと自信を持ち練習と同じような感じでプレーが出来るようになって下さい。

今日の良く頑張った選手はあきひろとうまけいとです。

次回頑張ってもらいたい選手はえいたろうみちやです。

今日の試合で悪かった事を思い出し次の試合ではミスを少しでも少なく出来るようにして下さい。

サブメンバーもしっかり試合を見て良い所は盗み自分のものにして試合に出た時にはしっかりプレーできるようにしましょう!


保護者の方へ

朝早くから悪天候の中、準備・応援・後片付けまでしていただきありがとうございます。

1日目はチームとしては調子が良く何とか負けなしで終わりました。

2日目も子供達に頑張ってもらい新人戦でクリア出来なかった2次予選進出をしてもらいたいので熱い応援の方宜しくお願いします。



管理人:ディエゴ