先月に続き。
舞台に立たせていただけます。
タイトルをお伝えします


『ギロチン伯爵と7つの秘宝』


ヤバそうでしょう。


ちょっと落ち着いて。



詳細です。

【タイムテーブル】
4月
13日(水) 19時半~
14日(木) 14時~  19時半~
15日(金) 14時~  19時半~
16日(土) 14時~  19時半~
17日(日) 13時~  17時半~

【会場】
SPACE雑遊
新宿三丁目駅C5出口目の前
アクセス
http://www.zatsuyu.com/about.html#about02

チケット
一般 3000円/当日 3500円
U20 2000円/U20当日 2500円

ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/dametasu?m=0cdghic


あらすじ
突如東京に現れた史上最悪のテロリスト・ギロチン伯爵の要求は「この国に眠る七つの秘宝を持ってくること」であった。
六つ目の秘宝に指定された主人公・六条は、突然自らの命と引き換えに世界を救える立場になってしまうが、恋人に止められ「やめとこうかなぁ」と思う。


【出演】
金田アキ
小太刀賢(The Park)
佐瀬ののみ
白井肉丸
竹内なつき
土田香織
坪和あさ美(劇団milquetoast+)
中田暁良
永渕沙弥(たすいち)
野澤太郎(非凡集団T@kuma)
能澤佑佳(演劇食堂おかわり)
吉澤慎吾(マレビトの会)
吉武沙季
梁稀純(どろんこのキキ)


脚本 山岡太郎(駄目なダーウィン舎)
演出 目崎剛(たすいち)


私は、最年長なんぢゃないかなぁ(´・ω・`)

若い力と、おかしな発想で、なかなかぶっ飛んだ作品になってきてます。
ゲラゲラ笑ったり、ウンウン悩んだりしております。
タイトルを今一度お伝えします

『ギロチン伯爵と7つの秘宝』

この名前のね、お芝居です。そういう感じでぜひぜひいらしてくださいな((o(^∇^)o))