サンタクロースを何歳まで信じていた?
という話題がありますね。

私は信じていたことないの( ´∀`)


あれって親の演出次第ですよね。
家は、クリスマスだからゲームをプレゼント!とかしてないと思う。欲しいものはおこづかい貯めて買うんだよ、という方針ね。
親と一緒にお買い物に行って、長靴の形にお菓子が詰まったやつを買ってもらうのさ。
嬉しかったのよね( ^-^)ノ


学校で「サンタさんに〇〇もらった」とかいう話が聞こえると「親に、買ってもらった」だろうが!!感謝がないよまったく(*`Д´)ノ

と思っていたね。


サンタクロースは桃太郎と同じ感じだったかな。



でも今はこれの感じがいいなって思ってます

イエス バージニア
http://www.xmas-carol.com/sp/topic/there-is-santa-claus.html


人って考えや思うことが年々変わっていくんだね


メリークリスマ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ス