登録してないアドレスからこういうメールが来た。けっこう前にもたぶん全く同じ文章で。たぶん3回目。


↓↓↓
題名:久しぶりー

携帯変えたから登録よろしくー(`・ω・´)

この前は体調悪そうだったけど大丈夫??
無理はしないほうがいいよ(汗)

また飲みにでも行こうね!



↑↑↑
名前が書いてないから、ごめん誰?という返事を期待してのものでしょう。

しかしね、私は体調悪そうだったことなんてないんだよ。残念だったなHAHAHAΨ( ̄∇ ̄)Ψ



こういのは多くの人が大抵思い当たるような内容にしているんだと思うのだけど…

体調悪そうで無理してる人が多いってことなのかなぁ(ノ_・。)