8月も終わりそうですねぇ。
学校によっては夏休みがもう終わってるところもあるんでしょ


18日が誕生日でした。
『おめでとう』を下さってありがとうございました。


友人たちがプレゼントをね

缶に入ったナッツがほしいと言ったら、アマゾンの箱でくれました。
箱全面にみんなでメッセージ書いてくれて

くそぅっ!箱が片付けられないじゃないか!アマゾンの箱なんかがお願い


しかし、私はお誕生日当日がめっちゃ暇っていうねヽ(´▽`)/
そりゃダメよ!って榎本温子さんがごはん食べさせてくれました。
帰りにLINEスタンプもらえるからって

カルピス買ってくれた(о´∀`о)

有難や。



そして勝手にこれをプレゼントと思うことにしている私…

バトスピ大好きなラジオに行ったときに、石川てつや先生のサスケを!
可愛いぃぃぃ
いただいてきちゃいました(*´∀`)




30歳過ぎたらもうどうでもいいのさ…とか実は思っていたんですが、いや、祝ってもらえたら嬉しいや( ´△`)
すみません、嬉しいんだよ。