2y6m お友達とランチへ | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

今日は電車に乗ってお友達と天王寺でランチ★計14名
忙しい中お店調べたり
まとめてくれたママ友さんに感謝笑い泣き


2人目の赤ちゃんも参加

あかちゃん かぁーいー❣️

仲良く覗き込むあなた達も可愛いよ❣️


お子様ランチも画像では伝わりにくいですが
運ばれてきた瞬間「おー!」と歓声が(笑)

ちなみに夜はこんなとこ(ホットペッパー)
あべのルシアス16F
久しぶりにオシャレなお店行ったどー




やはりおしりたんていは人気ですね!



ランチの後は本屋さんで絵本の読み聞かせやってて
みんなで参加📚👀
それからてんしばに行こうと移動中(15時)息子がグズリだし(眠い)地べたバタバタ💦しだしたのでこのままいても明るい未来は見えなかったので帰る事に笑い泣き
ナイス選択!
電車乗ったら即寝ぐぅぐぅ



しかし、、、
家着いたら起きるよねw
ずっと買い物ごっこしてまして
寝たのは結局22時、、、



先週のお出かけはこの日の予行練習も兼ねてました
前々から予告もしていたので今回とてもスムーズに行きました!
帰りは地べたバタバタ+勢いで頬っぺたビンタびっくりされたけど、、、
帰宅後「今日の◯◯は⭕️🙆‍♀️でした❗️」と褒めてあげました。すると息子は「あー!っやっちゃった」と反省の言葉がポーン
「眠たかったんだよねー 大丈夫!今日は◎でした!賢かったよー!」って言ったら
にっこり

私も息子も自信が付いて良い経験になりました!