1y8m17d | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産


保育園に入園してから書いている連絡帳は私の宝物です。
最初の頃はまだミルク飲んでたなぁ、まだハイハイだったなぁ。
毎日同じの事の繰り返しのようで確実に成長しています。
なるべくその日あった事をきちんと書こう!
些細な事も書いておこう!悩んでいる事、困っている事や、こんな事出来ました!嬉しい事、全部書いています。
blogはなかなか更新出来ていませんが💦



最近の息子
◼️毎週日曜日は笑点を見ています。
落語家さんが登場する時 一人一人にお辞儀をします。
前回はイントロに合わせ「ちゃん、ちゃん」のところで「ぽっぽ〜🎶」と歌っていました。
突然歌い出したのでびっくりしました。
毎週見ていたので覚えていたのだなぁ、ちゃんと合わせてきたので凄いなぁと感心しました。

◼️アンパンのキャラクターはみんな一緒で「ぱん!」でしたが今朝いきなりバイキンマンをみて「ばいきん」と言っていました、こういう突然もあります。

◼️お迎えの時 しつこいくらいみんなに「ばぁいばぁーい!」と叫び お友達にタッチ  お友達も柵越しに笑顔でタッチしてくれる 

◼️たまに自分で靴下を履こうとします。その仕草がたまらない。靴下を脱ぐ、服も自分で脱げる。

◼️「ないねー」がブームで自分でわざとオモチャを隠して探す。自分で隠してるのでもちろんすぐに発見するわけですが「あった!あった!」と喜ぶ

◼️嘘泣きが最近 度を超えて 韓国ドラマのおばさんみたいに大袈裟になっていてめちゃくちゃ面白い。

◼️鬼のお面👹をかぶると 愛想良くニコニコ←(びびってニコニコしてる)近づくと泣きそうになる。 
今まで脇で体温を測る時暴れてなかなかスムーズに出来なかったけど、 私が鬼なり

旦那に「 オマエガ オヤカ? ハカレ!」と体温計を渡すと息子もびびってジッとしています(笑)
鬼さんいつまで使えるかな?





どうでもいい話ですが
私のお気に入り
無印良品のグリーンカレーとジンジャーココア

家では絶対!作れないし、まぁー良く出来たレトルトでめちゃくちゃ美味しいです!
辛いの好きな方は一度試して欲しい!
ヤバイよー!ライス🍚も進むよー!





そして

店舗で飲むと1杯400円くらい、これは7杯分ありますニヤニヤ
ジンジャーの風味がたまりません。
ちょいと舌に残る刺激も好きです。
是非 温かいうちに飲み干して頂きたい。




私のお気に入りでしたー!