生後8ヶ月 最近の様子 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産


生後8ヶ月
日中のほとんどが 
お座りかタッチおねがい
嬉しい成長と同時にあのねんね🛌の時代はもう終わったんだと思うとちょっぴり寂しくなりますショボーン
(いや笑い泣き思い出した笑い泣きあの頃が1番しんどかった)


最近は遊んでいる時 おもちゃの音楽が止まると鳴らしてまた遊ぶという DJベビーに🚼

(途中 エクソシストみたいな声出します笑い泣き


サークルから私や主人が出るとまだまだ泣いちゃうけど、諦めてすぐ泣き止んだり、時にはタッチして笑いながらずっと見つめてくるようにもなったり滝汗
でもこの笑いは毎回 変なテンションで 泣きたいのを笑ってごまかしてる感じで ニヤってしたり口をへの字にしたり交互にしてます滝汗
それを見ながら『初めてのおつかい』気分でぐっと堪え家事をしてます笑い泣き
泣くの我慢して笑って気分変えようとしてる0歳児
なんだか可哀想になってギャン泣きより辛い笑い泣き

喃語は相変わらず
う〜う〜のみ(これもほとんどないし)
まっ気長に待ちまぁす














ダサい着こなしをされてるのに気付かず
舎弟とともに定位置でご機嫌なテレビを見る息子
{95BDB569-C2A2-4194-9F35-E31C2ACE9323}