ロービー丼 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

以前ブロ友のモモさんと一緒に行ったイタリアンのお店PIENO festa(グランフロト南館7F)
ロービー丼がかなり美味しくて
昨日リプロの帰りにまた行ってきました。

{59BA7832-AD94-4562-BA07-F4780E2C1F99}

すっごい量ですよね!
でも食べきれちゃうんです!



昨日は29日 肉の日でしたね〜
主人と朝テレビ(焼肉とか朝からやってた)見ながら
『オレ最近全然肉興味ないわ〜』って

え?私は超〜興味あるんだけど
その時、瞬時にこの人とは肉食べれないなって思って、モモさんと行ったあそこのお店に行く事を決心しました。

で帰りに寄ってウマーウマーって1人黙々と食べながら、あ〜あの人は私の作った チキンを塩コショウで味付けしただけのシンプルなメインに卵焼きにブロッコリーのこの三点(総額300円もかからないであろう)を今頃食べてるのか、すまん って思いながら コーヒーまで頂いて帰りました


でもやっぱりランチの事が気になって(悪いな〜と言う気持ちから)
『お弁当どうだった?』って早々に帰宅した主人に聞いてしまった。
『なんで?』って

それは…

言えません

ビクッとしたぁ滝汗


まっ私は主人に比べると圧倒的に外食少ないのでたまにはねニヤニヤ


ごめんね〜ごめんね〜