引き渡し完了 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

本日引き渡し完了しました!
今まで相談に乗って下さった皆様、本当にありがとうございました汗
やっと、やっと、やっと!
終わりました笑い泣き
あの物件探しの日々から考えると感慨深いものがありますえーん
優柔不断な私の話しを聞いて下さってありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



猫しっぽ仕上がりでございます猫あたま

まずは
キッチンです
⬇︎{1DB81844-63E8-4015-9B90-02D5A9549693}

◾︎くるりん排水口
{9AABF8AE-348B-4682-81F3-5B5F6DA8378F}

{CFAD1BB7-DE81-41BF-B4BF-B2A4895E1C89}


◾︎オールインワン浄水栓
うちはホワイトにしましたニコニコ
{6442B859-6322-400E-B1E4-B35E825D92FD}


カートリッジも簡単に交換出来るようです
{A96927A9-410F-43B5-8E05-3C9B7DD0DC14}


低いレンジフードも私には掃除しやすくていいかも!と思うようになりましたニヤニヤ
{D8957E93-FCDC-4B2A-B367-2D3A70DC2CAA}

お義母さんから新居には1番最初に炊飯器を入れた方がいいと言われ、引越しは1週間後でまだ炊飯器ないと困るので 【 ハリオのご飯釜 】買いましたおにぎキラキラ 
{F6932A40-F242-4B28-BC78-EE5E9E54E01D}

まだ使ってませんが、口コミで皆さん「美味しく炊けた」「簡単」など びっくり
私にも使いこなせるかも!ってポチッとしました口笛
どんな風に炊けるか楽しみですおねがい
蓋が透明だから多分ずっと見てると思います(笑)




リビング
⬇︎
{5C7861CD-91CB-466C-8192-54D4283AF92F}
まだ電気付けてないのでちょっと暗いですが
畳の部屋があるとやっぱり落ち着きます(今日は主人と畳の拭き掃除もしました、この部屋も新調しましたがやはり拭けば汚れが…)


◾︎エコカラット
消臭効果があるらしいです
(うちは部分的だからあまり期待出来ないかもしれないけど)
{70FEC2F0-DFBE-4C9A-8A1D-A0D75FB9F13C}


れいの洗面所ニヒヒ
⬇︎
{439444F4-F3F8-4F4C-8073-F9E85A04D4D8}
この1箇所だとイケそうでした。









今日は引き渡しの後、いろいろ注文していたものが届いたので片付けに追われ、しかもまだ冷房なしなので、主人と2人して汗まみれになって作業してました。


デブには過酷な1日となりました。

帰宅 早々お風呂に入り 今ビール飲んでます🍺

もうちょっとしたらご飯の用意しまぁす!!!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


皆様、こんな優柔不断な私の話しを聞いて下さってありがとうございました!

洗面所の事もアドバイスありがとうございました! やり直してもらって本当に良かったです。

あの残ってる所は扉が開いてても目立たなくて大丈夫そうです。




昨日までソワソワ勝ちで
全然ワクワクしてなかったんですが


今とてもスッキリしてます(*゚ー゚)ゞ


まだ引越しのイベントが残ってますが、イメトレして段取り良く行くよう頑張ります(* ̄0 ̄)/ !!