8細胞期(3日目凍結胚)移植〜ET0 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

なんとかドキドキの移植が終わりました。 

バイアスピリンを処方してもらいました。
私は着床した事がないのであまり意味がないのかもしれませんが、念の為。
そして血液凝固の検査?先生は不育症の検査とおっしゃってましたが、ほぼほぼ保険適用だったので 多分簡単なもので項目も少ないと思いますが、めっちゃ血採られました!  



今日初めて受精卵の写真見せて頂きましたおねがい



まずは今日のランチ、アラ汁お代わり自由
アナゴふわふわで美味しかった~
{A6E40128-B40D-4670-8B2A-ECF718F4CD3F:01}



で 受精卵の画像
⬇︎

⬇︎


移植の前に手術室で先生から見せて頂きましたおねがい


⬇︎

⬇︎




{789E23BC-530A-45A3-AF30-6EAF3F958EEB:01}





アシステッドハッチングはこの後したのかな?
それともしてても球体だからその部分は隠れてるのかな?

綺麗な卵おねがい(会えて嬉しかったんだもん!)

{E475664E-2D58-4C80-A7BE-29A152493CD6:01}


私のお腹の中で成長してね!

判定日は【ET12】の2月9日です
フライングはまた考えますが

多分前日にはするかな?


絶対大丈夫!

今日は出発前にどぶろっくのCD聞いてきました!
私のお守りです!



明日から体調に気を付けて、2月の職場の健康診断 全員参加を断れますように(妊娠してるからレントゲンムリ~)


では 長々とお付き合い頂きましてありがとうございました照れ