D14内膜チェック | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

移植周期 初受診です。

真顔 初期胚でもアシステッドハッチングできますか?

先生 出来ますよ

真顔 では お願いします。 ツムラ125番 桂枝茯苓丸薏苡仁は移植後も続けていいですか?

先生 問題ないです

真顔 では処方して下さい(漢方薬局の煎じるのと併用しています、ってかちょっと口が荒れだしたので刺激が強いのかな?ってツムラに最近はしてますが)


真顔 主人がインフルエンザになりまして…もし移植の時、私もインフルエンザになってたら移植は中止になりますか?

先生 大丈夫ですよ~

(ほんまかいな

でエコー検査

内膜7.9㎜…(薄いな~)

先生 まだやなぁ~来週の月曜日(D17)またきてね

真顔 移植はD18ですか?

先生 木曜日かなぁ(D20)明日テープ6枚貼ってね~

真顔 は~い




そして家に帰るとポストに
⬇︎
{55D5C139-2B42-468A-9052-15CDC8C09846:01}


あはっ
{86386875-1F6D-479D-A014-51C8E188D89C:01}

予選ですら私には抱えきれなかったと思うのでこれで良かったです(笑)

ちょっと残念だったのは皆様にちょっとメッセージ送りたかったんです。

内容はBlogの方だけに分かるよう治療の事は内緒でウインク


『みんなが笑顔で』






沢山辛い涙を流してきた人ばかり
多分私とここで交流して下さってる方は

だから皆様がいつか嬉し涙を流せる日が来ますように

今回で最後かな?って思いながら治療を続けてる方も 私も後一年かな?って考えてます。

けど終わりを決めた日、辛い涙を流さないよう、今まで頑張って来た事が夫婦の勲章になりますように


妊娠された方 無事元気な赤ちゃんを産んで下さい

出産された方 初めての子育てで大変かと思いますが、1人で抱えないで  周りに助けてもらって、子育て楽しんで下さい








主人がインフルエンザになったので食事中はマスクを外して2人で無言でご飯食べてます。

おしゃべり夫婦には罰ゲームみたいなものですチーン

やっぱり味気ないです( ´(ェ)`)


早く治りますように( p_q)