2016 不妊治療 完結なるか⁉︎ | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

皆様あけましておめでとうございます。

ワタクシ30日頃から体調を崩し大晦日はMAXゲロー
翌日の本日2016 1月1日猿も起きた時からヤバイ 

でも主人の家に新年のご挨拶に行かなくてわゲロー
一年の始まりじゃないか!
気持ちを奮い立たせて行って参りました。
{811C6A33-1016-40A6-B8D2-F92EB334E974:01}
法事のお下がりを昼食に頂いた後、義両親と主人と初詣に行って参りました。

義父は職場で頭を怪我してて、というよりもザックリ切っていて痛々しかったです。

義妹の幼い娘達は 腕の骨を折ったり、顎を7針縫う怪我をしたり、義妹自身も体調を崩したり、2015年は散々でした。

なので義父が「今年からお参りの仕方を変える!」との事でいつもと違う所から入りました滝汗

そしちに明日は1日墓参りですが 外なので私は休んでいいと笑い泣き私も「いえ!頑張ります!」とは言えず(自信がないので)主人1人で行ってもらいますあせる


帰宅したらポストに友人から可愛い子供達の写真が載っている年賀状が!
やっぱり可愛い(つ๑>ω<๑c)♡
一年でこんなに大きくなったのね

私も2017年の年賀状はキラキラしたのお届けしたい


今年こそ治療頑張ってる皆様が嬉しい涙を流せますように!
やっと授かった皆様が無事元気な赤ちゃんを産めますように!
今は治療を休憩されてる皆様の心が穏やかに過ごせますように!

私ももう主人を傷付けたくないです
やり場のない想いをいつもぶつけてしまって
1番の理解者だから甘えてしまって

2016年皆様が笑顔で過ごせますように!