6月の初め頃に東京から友達が来てくれたので
近所の山で撮影した。

友達(カメラマン)の意見聞きつつの
衣装提供(アレンジと製作)

&被写体。
&撮影助手?


昨日、写真データが届いて確認したら
なかなか良い感じ!
課題点も、、!



とっても楽しかったからまたやりたいな〜

そして
気になったところは
今後に活かしたい!


衣装
実物の色味と写りが違うから
チェック必要だなぁ、
自然光が当たってる時と日陰と室内の光、、 
素材感と色味とバランス、、

ポージングはなかなか?
んー、表情はもう少し、?


データ素敵だったから
ちょっとレタッチにも挑戦してみたいなぁ、、




(モデルさんのはまだ許可とってないので)
とりあえず自分の写真だけ、、

スカートの色がなぁ
もう少し暗い予定だったんだ。

上は加工済み


インスタにもっと載せるよ!




最近は結構いろいろやれてて
いい感じだし
ブログに書けそうな事いっぱいなのに
他の事ばっかりやってるから
書けそうな時にかこ〜って思ってる。



いい調子よ。