嬉しいけど
ちょっと怖かったけど、


自分はこれですって思ったら
ただ嬉しいから

まあ、
自分のペースで



昔からの活動思い出しりして
すごくいろんな事あったし
ほんといい人生送ってるわ
とか思って


しんどくてつらくて
何度も終わらせようとしたし
終わりかけてた感じだったけど


なんだか今は
ボーナスステージみたいな感じで
楽しもって思ってる


前があったからこそのボーナスステージ




自分の好きなものと好きな人と好きな事と
大事にしたい事と大事にしたい人と
それだけの世界でいい。







ビンの中に
好きなものだけ詰めるの
嫌なもの一個でも入れたら
最高のものにならない



キラキラな綺麗なものの中に
汚いもの入れたら
他も汚くなっちゃう


嫌なものや汚いもの入れる場所がもったいない




ボーナスステージ
今まで以上に自由に好き勝手にやっていく