ずーっとやりたかった男装。
コスプレじゃない男装ははじめて

いかつい男にもなってみたいけど、今回は女の子かな?男の子かな?
どっちだろ?みたいな感じになりたくて!

{4010A5B1-36AA-49FB-834A-26C4A6A2A17B}

かっこつけ!

ルーズな感じのファッション
{4178118F-7BBC-43C6-9B12-BF4495FD9ADF}

実はウィッグ、
昔使ったやつを自分で染めてセットした
素人だからだいぶ酷いと思ったけど
なかなか好評でよかった!

ショップ店員のお姉さんに髪色褒められたし
友達にもウケよかったし、
みんなにすきって言ってもらえて幸せ!!

何より自分的にすごく気に入ってたのでいつもより自撮りしまくり、街中に映る自分をついついみちゃう。


{169A83C1-D8AA-4527-A7AA-9E3DF44B6520}

射的したり、UFOキャッチャーしたり、フィギア見たり、欲張りに2段アイス食べたり、メリーゴーランド独占したり、
子供みたいな男の子みたいなすごく楽しかった〜!

服装違うと歩き方とか身のこなしも若干変わるから面白いし楽しい!


また、こういう感じで出かけるのもありだなぁ。

{769FEF6E-B7F7-4D48-A24C-4B38EC3B56F7}

スケルトンの観覧車も、なかなか素敵でした!!
浮いてるみたい!!

わくわくする格好で、
わくわくする人たちと、
わくわくする場所に行って、
わくわくする事をする。

子供みたいに、、!
でも大人だからもっと自由!!

最高だね!

友達はやってみたい事を一緒にどう?って誘ってくれるから私もやってみたい事を友達を巻き込んでやるんだけど、とってもいい関係。

今回は
私は男装したい!デートっぽいのしたい!
友達は写真撮ってみたい!

いい感じの写真撮りあってたら
私はなんとこのお出かけだけで250枚以上撮ってた!自撮りもけっこう多いけどwww
いい感じの写真は
また今度あげたくなったらあげる!

写真はインスタの方があげる率高いかもだけど、、!