いつも、なんだか頭がおかしい

世界は重くて、ごちゃごちゃ、がちゃがちゃ、音や光や色がうるさくて、いろんなにおいや雰囲気や空気や気持ちが流れ込んできて、
とにかく情報量が多い。



「自分」だけで生きてたいのに
世界の情報量が多すぎて勝手に情報与えられて


明るい気持ちや楽しい出来事も暗い気持ちや嫌な出来事も振り幅大きいし一瞬一瞬で違うし同時に発生するから
一瞬一瞬処理して追いつかないし
毎日、毎日、頭の中で上映会して
ひとりでまとめて、整理しないと自分に戻れない。



「自分」が大事だから世界より優先したいのに
世界の情報量とたたかってる
しんどかった、つらかった、いつもどこか疲れて、全てシャットアウトしたくなったり。




だけど今、サイコーにハッピーで
世界が幸せ、
うるさいくらいの情報量は変わらない
あー、ハッピー
ハッピー
ハッピー




興奮状態続いてる



みんなにありがとう
って言いたくて、

叫びたくて、
走り出したくて、
そしてぼーっとしたい

キマッてるわ〜〜って感じ


明るい気持ちも暗い気持ちも楽しい出来事も嫌な出来事も
みーーーんな最高!ありがとーーー!!

大好きなみんなにハグしてまわりたいくらい
ぜーんぶ最高!


情報処理で疲れて頭いたいけど
それもハッピー

急にまた自分も世界も大嫌いになるけどその気持ちに流されない
すぐにまたハッピー
ふわふわしてる


キラキラしてて目が疲れるけど
ハッピー

なんか聞こえるけど
楽しい


しあわせ
ハッピー
楽しい

自分はずっと最高で
世界もなかなか最高ね

なかなかいいところあるじゃん〜
世界

褒めてあげるし感謝するよ

なかなかやりますなぁ〜

ほんとありがとーーー!!