心屋上級ワークショップ、
参加して本当に良かったーーーー!

帰ってきて、まだ興奮したままだから、
もう少し、噛み砕いてから、整頓してから
書こうかな〜って感じ!


なんかね、本当に良かった。
私も、みんなもね。
出逢うべくして出逢ったのだろうな。
きみも本当にありがとう!
みんな本当にありがとう!

とりあえず今、
文字にできる感情はそれだけで、
とても良かった。

また後で一度興奮を鎮めて落ち着いて
文字にしようと思う。
もしかしたら言葉にして終わるかもしれないけど。



とりあえず2日間お疲れ様!
頑張ったね!勇気出して良かったね!
タイミング良くてほんとよかった、さすが!


刺激を受けて体も心も疲れてるから休もう!
みんなありがとう!