そこそこ元気だったけど
元気じゃなかったり、
いつも通りといえばいつも通りだけど
違うといえば違うし、


前とは違う気持ちだけど
とりあえずしんどい

またとこりんに会いに行こうかなぁとか
思ったり、、

そしたらあれね、
昨日?初級講座あったって?
うーん
次いつなんやろ


やりたいこといっぱいあるのに動けないのが1番辛い。

前ほどどうしても死にたいわけじゃないけどどうしても生きていたいわけじゃないから死にたいんだけど、
死にたいって言ったらまたそれにとらわれてるっていわれるね


私にしかできない物を生み出してると思うけど、それは別にそうね、私が生み出さなかったらそれはそれでいいわけだし、誰も困らなくない?
たとえ誰かが困ったとしても知らないけど、



家族っていうのが今1番ストレスかもね。
一緒に住んでるから。
学校も仕事も何もないから他の人間漢検はないからとっても楽だけど、
家にいるから家にいる人間との関係がストレスになるよね。

誰かと住むのは向いてないね。
東京のおうちに戻りたいけどあそこは妹が住んでるし違う家が欲しいな。



駅の近くか車があればどこでもいけるしどこでもいいけど、アトリエと広めのお風呂とベッドは欲しいな。