体験レッスン実施中♪【奈良・生駒のピアノ&リトミック】 | 奈良/生駒 植田かなこ~ピアノにつながるリトミック♪

奈良/生駒 植田かなこ~ピアノにつながるリトミック♪

1歳から楽しめるピアノ&知育リトミック教室♪
楽しみながら、リズム感や音を聞く力が育つ!

レッスン中に指先をたくさん使うモンテッソーリ活動で、巧緻性&集中力UP!

モンテッソーリ園・小学校を創設する大きな夢を叶えるために、ただいま準備中。

●体験レッスン実施中♪

こんにちは。植田加奈子です。

ただいま、新年度に向けて体験レッスン実施中です♪

体験レッスンでは、
うさぎになってぴょんぴょん♪
ぞうになってどっしんどっしん!

がたがたバスに乗って
おでかけも!

ドレミも最初から出てきますので、
1歳さんでも、ドレミを覚える事が出来ます♪


あっという間の40分ですよ~♪

お問い合わせは、こちらからどうぞ♪



リトミックの生徒さんから、
嬉しいコメントをいただきました!

ご紹介しますね♪

******

1歳からリトミックに通っています。
初めは子どもが好き放題やっていて、私(母親)の見よう見まねでしたが、半年後、一人でビートを感じれる様になり 、1年後には、自分で音を聞いてどういう動きをするのか、頭で考えて動ける様になっていました。

3歳になる前から『ピアノをどうしても弾きたい!』というので少しずつ始めています。
いつの間にか『ドレミファソラシド ドシラソファミレド』を覚えていて、これにはビックリ!
無理に教え込まなくても、吸収していくんですね!
子どもの力はスゴいです♪
(3歳女の子のお母様)

******

先生からの言葉の指示が無いのに、音を聞いただけで、子どもが自分で考えて動いているのが、スゴいです!

子どもを動かすのに『言葉は要らない』んですね!
(4歳女の子のお母様)

******

リトミックの時間は、自然と笑顔になれます♪
普段の抱っこは、重くてしんどいですが、リトミックの時間だと、笑顔で抱っこが出来ています♪

(2歳女の子のお母様)

******

とっても楽しいリトミック♪
みなさんも体験してみませんか?


お問い合わせは、こちらからどうぞ♪